既婚者不倫男性が思わず本気になってしまう女の特徴7選


既婚者不倫男性が思わず本気になってしまう女性って?

既婚者を好きになりすぎてしまい、辛い恋をしている女性は非常に多く存在します。

不倫に陥ってしまっている女性は、相手の既婚者不倫男が自分に対して本気なのか非常に気になることでしょう。

既婚者不倫男は、外での刺激を求めているだけの事が多いため、家庭を壊してまで不倫相手の女性と一緒になろうと思う事は少ないと言えます。

しかし、ついつい既婚者不倫男が本気になってしまう女性も存在します。

今回は、既婚者不倫男が思わず本気になってしまう女性の特徴7選を紹介します。

1、いつも笑顔

f7bb64aa9c978092a18660aeaeed2871_s
女性の笑顔は男性を惹きつけます。というのも、笑顔を視覚的に確認すると人間の脳は快反応が生じ、好意が生まれると脳科学においての見解があるから。
それは、元々人間の脳に備わっている遺伝的に獲得された性質なんです。
それを理解すれば、生理的に笑顔→好意は当たり前の事であり、逆に怒った顔を見るとそれと反対の脳反応が起きると考える事ができますよね。

『男性は女性の笑顔に弱いのか』という研究をカナダのブリティッシュコロンビア大学の心理学研究チームが研究を行ったそうです。
男性に女性の写真を見せ、その表情から感じる性的魅力について質問。

男性の反応は、笑顔の女性はとても魅力的で他の表情に比べてセクシーと感じる男性がはるかに多かったとの事。

既婚者不倫男も勿論、女性の魅力的な笑顔に惹かれ、本気になっていくのです。


2、家にいるときも可愛い

27f4e633074d550565a33c563eab6107_s
女性は外に行くときは、勿論のように化粧をし、綺麗な服で着飾ります。
しかし、家にいるときは適当な部屋着で髪もボサボサだったりします。
既婚者不倫男は、普段家庭で子育てや家事で余裕がなく、適当な姿の奥さんを見ている事でしょう。
女性が家にいるときも可愛い部屋着を着て髪も整えてあると、男性は視覚からの情報を大切にするので、恋モードにスイッチが入るのです。



3、元気でプラス思考

94673ee5354ad58bf2ec4ff17fb061ac_s

男性は女性が男性よりも感情的でヒステリックで落ち込みやすい生き物である事を知っています。しかし、そのような発言や態度は、男性に不快を与えます。
特に不倫関係になると、女性は辛くなりすぎて、いつも泣いたり鬱状態になったり男性を責めたりする事が多くなります。
元気で明るくて何事にもプラス思考の女性は、既婚者男性にとって憧れの女性となります。

4、友人が多く、行動力がある

picnic-1208229_640
交友関係が広く、色んな事に挑戦している女性は、男性から見て輝いてみえます。
友人関係が広いため、既婚者不倫男に固執したり依存する事もなく、自分の世界があり自分の道を突き進むので、視野も広く既婚者不倫男と別れてもすぐに彼氏ができたりします。
直ぐに彼氏ができそうな女性ほど、既婚者不倫男は本気になってしまいます。



5、褒めてくれる

woman-1979272_640
人は他者に認められたい、他者より自分が優れていると思われたい承認欲求というものがあります。男性はこれが女性よりも強いのですが、男性は普段褒められる事なんて殆どありません。仕事でも仕事を一生懸命こなすのは当たり前で、家に帰れば奥さんが小言を言ってくるかもしれません。
自分を褒めてくれる女性は、既婚者不倫男は重宝します。

6、あっさりしている

love-1790142_640
ラインやメールなどの連絡があっさりしていたり、別れ際も女性の方からあっさり帰っていく、言い方を変えればあまり恋愛モードに入っていない女性に男性は本気になってしまいます。それは、男性の狩人本能をかきたてるからです。


7、話のネタが多い

6004d8bddbb7ee609333698c7c78b248_s
知識が多く、色んな分野の物事を知っている女性は話のネタが多く、会話のネタが尽きません。実はこれはとても重要で、会話が楽しいと思えるほど女性ほど、男性はまた会いたい、早く会いたいと本気モードに入るのです。
会話が止まったり、話す事がない女性だと、男性は何か話さなければと思い、無理やり話を絞り出し、疲れてしまいますよね。

如何でしたか?
既婚者不倫男が、思わず本気になってしまう女性の特徴7選。
その鍵は、輝いた女性でいる事なのかもしれません。

♡合わせて読むと既婚者男性との恋愛が上手くいく記事♡

⇩⇩⇩⇩⇩

LINE(ライン)で既婚者不倫男を夢中にさせる方法

既婚者男性を夢中にさせる恋愛心理学5選!不倫を本気の恋へ!

既婚者不倫男性の本気度を見抜くポイント5選!彼は遊びor本気?


関連記事

寝ている間にこっそりバストアップ!

ガルコン新着!

♡整形並にたるみ・クマを消して若返り効果♡