不倫が本気に!既婚者男性を夢中にさせる〇〇な彼女とは


最初はお互いに都合の良い遊びのつもりで始まった不倫関係。

couple-2245539_1920

初めから既婚者男性とリスクの高い不倫の恋愛を望む女性はもちろん少ない。
しかし、既婚者男性からの猛烈なアッタクや、時間を共に過ごすことで、女性は彼に対し次第に本気になってしまうパターンが多いのが実情。

つい、一線を超えてしまった。
そして、一線を超えてしまった途端に、自分の方が彼に夢中になってしまった…。

そもそも不倫や浮気の関係で本気になってしまうのは、男性より女性のほうが圧倒的に多いんです。
女性は潜在的に”より良い遺伝子を残したい”という本能が備わっているからです。
現在のパートナーと比較をした際に”浮気相手のほうが優れている”と判断した場合、どうしても心を動かされて、本気になってしまうのです。

しかし、男性はというと”数多くの遺伝子をばらまきたい”という本能が備わっているために数人と関係を持つことも女性ほど抵抗がなく、ドライな関係でいたいと考えてしまう傾向にあります。
よほど現在のパートナーよりも”魅力”を感じることができなければ、ただの不倫や浮気で終わってしまうのです。



では既婚者男性が求めている魅力って?

ここでよく勘違いされることが、
「今の奥さんより勝っていないといけない」

と考えてしまいますが、これは少し間違っています。

もちろん、全ての面で彼の現在のパートナーより勝っていれば問題はないのですが、そんなパーフェクトな女性になれる人間なんて一握りでしょうし、そんな方には勝手に男性が振り向いてくれると思うので、この記事をご覧になる必要もないかと思います。

彼のパートナーが魅力的に見えてしまう

wedding-1983483_640

いまのあなたの関係からすると、彼の”本命”の座に居座っているパートナーのはそれだけで優性に感じてしまうでしょうし、彼女に対しての劣等感を感じずにはいられないはず。

でも考えてみて下さい。

彼は今あなたとの何らかの関係を持っているのであれば、あなたに何かしらの魅力を感じているからなんです。

奥様に不満はない、でも本当に満足をしていたら浮気するでしょうか?

現状以上に彼が本当に求めているものは何なのか?
それを見極める必要があるのです。



あなたの魅力を最大限に引き出す方法

5cac5f24607ad65f9a24a905906eaa33_s

前記にもあげたように、奥様に対抗するように間違った努力をする方が多いですが、はっきりいいます。

彼が奥様やパートナーに魅力を感じている部分に対抗する必要はありません。
すでに出来上がっているものに対抗する努力をするのは時間の無駄です。

例えば奥様がとても家庭的でお料理が上手だったとしましょう。
そこであなたが頑張って勉強し、奥様よりおいしい料理を振る舞えるようになったとしましょう。

しかし彼にとって手料理が美味しいことは”当たり前”であり、”当たり前”に少し毛が生えたくらいのものに感動や魅力を感じさせるのは難しいからです。

奥様にないものとは?

bread-2178874_1920

では彼を感動させる、魅力ってどういうことなのでしょうか。
先程の例でいうと、手料理がお上手な奥様をもつ彼であれば、普段は家で手料理を食べる毎日。

ではあなたといる時間は外へ出て、雰囲気の良い場所で食事をしたり会話を楽しんでみたいと考えているのではないでしょうか?
あなたが料理を振る舞う必要はないということです。

奥様が家庭的であれば、あなたは自由でキラキラと輝く姿を彼に見せることが彼に魅力を感じさせるためにとても有効なんです。
元気でプラス思考、そして誰にも縛られない自由なあなたに対し、男性は魅力を感じるはずです。

こちらの記事を参考に
既婚者不倫男が思わず本気になってしまう女の特徴7選




まずは彼の本心を探る

15390f1b31e44955cd38c8f092d0e669_s

奥様への無意識な不満を聞き出しましょう。
奥様に不満はないと言っている彼もどこかしら一つは腑に落ちない事があるはず。
会話の端々からそれを探っていきましょう。

表面上の問題がなくてももしかすると夜の関係が一切なくなっているかもしれません。

その場合、既婚者男性があなたへ求めるものは、”女性の魅力”を持っていて、”恋”の感覚を呼び戻してくれる感覚を与えてくれるあなた。
あなたは女性として外見的な魅力、セクシーさ、新鮮さを失わないように努力しましょう。

彼に「このコは長く付き合っても女性として魅力を感じ続けることができそう、常にドキドキさせてくれそう!」
と感じさせる女性になりましょう!

男性を本気にさせる、”都合の良い相手ではない”女性とは

27f4e633074d550565a33c563eab6107_s

男性という生き物はとてもわがままな生き物で、あなたが「自分のもの」と認識してしまった途端に、あなたへの興味が急降下していきます。

一線を超えるまでの期間、毎日必死にLINEで連絡をし、あなたの気を引こうとします。
あなたの好みを把握したり、優しい言葉をかけたり。

しかし、一線を超え、あなたが彼に夢中になりすぎてしまっては、彼に「安心感」を与えてしまいます。

男性が既婚であなたは独身の関係であるのならばあなたが他の男性にいつか取られてしまうのではないかという程よい不安も与えて行かなくてはいけません。
不安を与える事により、男性の脳内の恋愛ホルモンを分泌させるのです。

不倫が本気になったカップルに共通するもの

in-love-2503412_1920

結婚生活を過ごす上でなくなっていくものの第一位に、”夫婦の会話”があげられます。
男性でも女性でも現在のパートナーとの関係が長く続き会話がなくなっていたり、”ありがとう””ごめんなさい”という言葉すら交わさなくなってしまったという方も多いです。
そうなってしまうと喧嘩をしているわけではないのに、どこか寂しさ、物足りなさを感じてしまい浮気をしてしまいます。

彼といる時間は沢山の話題を提供し彼を飽きさせず、また彼が話したいことを興味を持って聞いてあげましょう。
話を聞くという事は一番わかりやすい愛情表現の一つ。

男性の持つ承認欲求を満たしあなたとの時間を心地の良い大切な時間と感じてもらいましょう。

家庭や現在のパートナーでは癒せない心の疲れをとって癒やしてあげるのです。

他にも普段奥様やパートナーから怒られてばかりの男性にとても効果的なのが

細かいことは気にしない
ガミガミ怒らない

という事。
コチラも男性の承認欲求を満たしてあげる事に繋がります。

 

不倫男性は、奥様にない魅力、奥様への不満を解消してくれる彼女に本気になってしまうのです。

決して都合の良い関係で終わりたくないのであれが試して見て下さいね。

♡あわせて読みたい♡

・【既婚者も】男性の本気度がわかる行動言動態度心理6選

・一線を超えてしまった後の既婚者男性の心理とLINE連絡駆け引き3選

・不倫が本気になる心理!既婚者男性が離婚・結婚を決心した理由

 


関連記事

寝ている間にこっそりバストアップ!

ガルコン新着!

♡整形並にたるみ・クマを消して若返り効果♡