男性が思わず引いてしまう女性からのLINE(ライン)6選!


LINEに潜む男性が引いてしまう女性の行動とは?

今や老若男女が使用するスマホのLINE(ライン)アプリ。
無料で手軽に連絡が取れ、様々な機能もあり、そのやり取りは非常にスムーズにできるため、恋愛関係にある男女のやり取りの多くはこのLINE(ライン)アプリが使われている事でしょう。

しかし、このLINE(ライン)浸透しすぎたためか、LINE(ライン)特有の男女の心理的トラブルも多く見受けられます。

今回は、男性が思わず引いてしてしまう女性からのLINE(ライン)6選を紹介します。

1、返信が早くて多い

smartphone-569076_1280
LINE(ライン)の返信が早かったり、LINEが一つくると何倍も返信を書いてしまう女性がいます。
更に、そのような女性は連絡を取り合う事を毎日の生活の楽しみにしているため、男性からいつLINEが来てもすぐに返せるよう携帯チェックを欠かしません。
そのため、男性が何時に送ったとしても高確率ですぐに既読し、返信を返すのです。
手軽なのでついつい送ってしまう気持ちは分かるのですが、男性からすると返さなければいけないプレッシャーで疲れてしまうと共にそんなに暇なの?依存する女なのか?と思われ、引かれてしまいます。


2、LINEが長文

girl-1797769_640
女性は男性に様々な思いを伝えたくてついついLINEが長文になってしまいがちですが、男性は1日に操る言葉の数が女性より少ないのです。
なので、女性からのLINEの長文を見るとどっと疲れが出てしまいます。
LINEは、テンポ良く会話を楽しめるのが長所の一つです。
男性は、要点を簡潔にと話すという特徴もあるため、
「相手の言葉の分量に合わせて返信する」など、相手の男性の読みやすさに合わせた返し方を心がけましょう。
ダラダラした要点が分からないような長文LINEは、男性に引かれてしまいますよ。

3、質問が多い

e86fd5f11e902c0b9efba06bd578a8e5_s
質問責めのLINEは返信しなければというプッレシャーを与えます。

「なにしてるの?」「仕事終わった?」「今日のご飯なに?」「もう起きてる?」
男性の行動が気になるかもしれませんが、プライバシーに踏み込み過ぎなLINEです。
いくらお付き合いしているからと言っても、1人の人間、個人です。
適度な距離を保ち、プライバシーを守りましょう。

4、返信がない事を責める

95fb9d297237b187d54201674f96b3a6_s
好きな男性からのLINEは楽しみで、返事がないと不安になってしまうでしょうが、「なんで返事返してくれないの?と返信がないことを責めたり、返信を急かすような内容は、男性から引かれる原因となる1つ。
まず状況下で責めるという行為が正しい事なのか考えてみましょう。

心に余裕を持ち、楽しみを他に見つけましょう。



5、タイムLINEに病み投稿するなどのかまってちゃん

girl-958417_640
タイムLINEに病み投稿したり辛い事を公表する女性がいますが、男性にはそれが理解できません。
男性は辛い事があっても、自分の中に留めておくか、本当に信用できる人間にしか打ち明けない事が殆どです。
辛い事をわざわざ皆が見ている公の場所に書き込む行為、皆んなに心配されたいだけの痛い女なのかな、と引いてしまうようです。

6、LINEゲームにはまり、タイムLINEに点数がしょっちゅう表示されている

b2def2a8df6f0350918bb98ae28e7669_s
今や様々なLINEゲームがるために、LINEゲームに熱中し、自分でも知らず知らずのうちにタイムLINEに点数など表示されてしまう事があります。
時刻なども記載されてしまうため、頻繁な表示は、「またLINEゲームやってる」「暇な人なのかな」などと引かれてしまう事もあるようです。

如何でしたか?
LINEは非常に便利なアプリですが、男性が引いてしまうような行動には気をつけましょうね。


関連記事

寝ている間にこっそりバストアップ!

ガルコン新着!

♡整形並にたるみ・クマを消して若返り効果♡