男性を夢中にさせる超簡単モテ技テクニック・方法3選!【男性心理】


男性を夢中にさせる超簡単モテ技テク・方法とは?

802dd153c12f9b52746aaef9e2ac1482_s

恋愛で悩む女性は多く存在し、恋愛テクニックも沢山溢れていますが、男性心理を活用した方法を実践する事で女性は男性を夢中にさせる事ができるでしょう。
今回は、超簡単に今すぐできるモテ技・方法3選を紹介します。

 

1,男性は、 女性に待たされることで、愛を大きくする。

love-1790142_640
男性は女性に待たされることで愛を大きくします。

例えば、メールなどの連絡のやり取りであったり、デートの待ち合わせであったり。
待たせすぎる事はよくありませんが、状況とタイミングを見て適度に待つ行為を与えることで、待たされた女性に対しての価値が上がるのです。

待たされていることで、女性のことを考える時間が増えます。

「まだメール返ってきてないな・・」

「何してるのかな・・」

「待ち合わせ遅いな・・早く来ないかな」

「何か彼女に起こったんじゃないかな・・」

待つ行為をさせることで、男性は色んな事を考えます。



このじらされる時間を持つことで、どんどん相手の女性へ気持ちが高ぶってくるのです。

人は恋をすると脳内ホルモンPEAが分泌されます。PEAはドーパミンなどドキドキさせ多好感を与えてくれる物質の分泌を増加させます。

PEAを増大させる方法の一つ、「不安にさせる」という行為はとても効果が高いと言えます。

「不安にさせる」という行為は、待たせる時間をもつことで作りだすことが出来るのです。

状況を見て、男性を少しばかり待たせましょう。

2,男性は「あなたモテそうだね」と言ってくれる女性を、好きになる。

72f438e5decf4a6857209a61e78820fd_s

「モテそうだね。」この言葉は男性に対しての魔法の言葉です。

この言葉をただの一度言われただけで、男性の心には強く残り、とても嬉しく思うのです。

女性がお世辞でも「可愛いね」「綺麗だね」と言われると嬉しいように男性にも同じような現象がおきます。

男性は、他者に認められたい。特別だと思われたいという承認欲求を強く持つ生き物。

でも実際社会に出ると自分より有能な男性はたくさんいる事に気付きます。

そして、仕事では女性との出会いや関わりも少なく、男性にとって女性の存在というものは特別なものになります。

その特別な存在の女性から、「モテそうだね」だなんて言われれば、承認欲求も満たされ、自信もつきます。
毎日仕事で疲れているなか、そんな事を言われれば嬉しくてしょうがなくなるのです


更にモテそうと言われた女性に対し、自分の事を素敵に見えているものだと思い込んでしまうわけです。

そして心理学上、好意の返報性という現象が起き、好意を示してくれる女性に好意を持つ事になります。

男性は嘘でもいいから「モテそうだね」と言ってくる女性を好きになります。

自分のことをよく言ってくれる女性は、気になってしまうのです。

3,「もっと親しくなってからね」と言われ、優しく拒まれると男性は余計に燃える。

cb0e4e4f5a31c11eb1c3ea4187354251_s

男女の恋愛でよく言われるのが、女性は男性に簡単に体を許さない事。

これは重要です。

男性は、女性には到底理解できないほどの性欲求があるわけです。

すぐに体を許していては、目的をすぐに達成できた女としてすぐに飽きられてしまうかもしれません。

体の関係になる前にじっくりと相手を知り、更には自分の事を考えてもらう期間を持つ事が重要です。

しかし、大好きな男性にキスやそれ以上の事を迫られて断ったら男性が離れていってしまうんこではないかと考え、早々と行為に及んでしまう女性も多いでしょう。

しかし、拒否は男性を余計に燃え上がらせるチャンスなのです。

ただ拒否の仕方によっては男性を失う事になってしまう可能性があるので注意が必要です。




ただ嫌がるのではなく、

「もっと親しくなってから」と恥ずかしそうに優しく、拒否をするのです。

「もっと親しくなってから」という思わせぶりな発言を残して拒否をすれば、男性は手応えを感じ、女性のその反応に更に燃える事となります。

なかなか手に入らない女性ほど、逆に手に入れたくなるのが男性心理なのです。

男性は単純で、もっともっと親しくなろうとより頑張り始めます。

女性の事を思いやり、男らしく優しく接するでしょう。

子供も大人もずっと欲しくてなかなか手に入らなかった物は手に入った後も特に大事にします。

恋愛でも同じ事が言えるのです。

男性には優しく恥ずかしそうに「もっと親しくなってから」と拒否をしましょう。

如何でしたか?

超簡単‼︎今すぐできるモテ技テク‼︎実践して男性を夢中にさせてみてくださいね☺︎


関連記事

寝ている間にこっそりバストアップ!

ガルコン新着!

♡整形並にたるみ・クマを消して若返り効果♡