クマたるみを消すマジックフェイシャル体験感想使用テクニック!


魔法のシートで話題!マジックフェイシャルご存知ですか?

CMでも話題になってますね!
魔法のシートと呼ばれるマジックフェイシャル!

長年目の下のクマやたるみが気になっていた私!
20代の頃から、「顔が疲れてるね」とか「ちゃんと寝てる?」なんて言われることもしばしば。
色んなアイクリームやメイク方法を試し、試行錯誤してきたのですが、クマだけは本当に気休め程度しか改善されませんでした。
美容整形しかないのか…なんて諦めかけていた今日このごろ。

 

そんなある日、一回りも年上の知人の女性から、

「クマやたるみに効くものすごいシートがあるよ!」と聞いたのがきっかけで、すぐに調べてみました!

そのものすごいシートの
正体がコチラ↓

従来のアイクリームとは違い、クマやたるみに直接貼るというもの!

正直半信半疑でしたが、「やってみる価値はあるかも」と、藁にもすがる思いで検索。
マジックフェイシャルのお試しセット【マジックフェイシャル】トライアルセット
を頼んでみました!
その後、何度か試してコツが分かってきたので、紹介します!

届いたお試しセットはこんな感じ

set

絆創膏みたいですね。

①モイスチャーセラム美容液(お試し用)

②マジックフェイシャル

です。

とにかく付属の説明書を読み漁り、使用してみました!

まず、使用前。
写真はiPhoneで撮影。
もちろん加工ナシです。

 

sheet1

写真だからまだましに見えますが、この目の下のクマ?たるみが本当に嫌で嫌で。
本当にこのクマが消えるのか?

1,モイスチャーセラムをなじませる

まず、この目のたるんだ部分に①のモイスチャーセラムを指に取り、なじませます。

sheet2

この時スーッとなじませる感じで。

お化粧の上から使用する場合は得にお化粧が剥がれないように慎重に。
この美容液もとってもしっとりでこれだけでお肌にいい感じ

2,マジックフェイシャルを当てる

そして、マジックフェイシャルの透明シートの端をもち、モイスチャーセラムを塗った場所にそっと当てます。

sheet6

ピンクの部分を軽く押さえながら貼りましょう。

目の下の部分から、目尻にむけて貼りますよ!
たるみが気になる方は気持ち上に向けて貼るのが良いそう。




3,透明フィルムを剥がす

透明フィルムを端からゆっくり剥がすと、ピンクの部分も一緒に剥がれます。
するとこんな感じに。

sheet3
白くなっている部分は、モイスチャーセラムが足りない部分。

4,マジックフェイシャルをなじませる

この白くなっている部分にさらにモイスチャーセラムを指でのせてなじませます。

sheet4
モイスチャーセラムで軽くとんとんします。
こんな感じです。

マジックフェイシャルがどんどん透明に!
すごいです!

完成!

そして何度も試行錯誤して、完成したのがこれ。
(目つきが悪くてすみません。sheet5

いかがでしょうか??

消えてますよね!
クマとたるみ!

感激です!!

比較するとこんな感じ。

hikaku
違いは一目瞭然ではないでしょうか?

使用後に更にうれしいことが!

マジックフェイシャルを剥がした時に、目元がいつもよりハリがある!
これは一日目にすぐに気が付きました!

美容液を沢山使用するこのマジックフェイシャルは、超高機能な美容液パックのようなもの。
【マジックフェイシャル】公式サイトで調べてみると、マジックフェイシャルはナノファイバーと呼ばれる超極細の繊維をしようしているので、空気も通してくれるので長時間貼っても大丈夫とのこと!

更に6時間以上使用した後は、シートを剥がしたあとも効果が持続するとのことです!

本当に魔法のようなシートですよね。




【マジックフェイシャル】トライアルセット

使用の際のコツ!

マジックフェイシャルを何度か試行錯誤した私が感じたコツは、自分の目元の形状に合う貼り方を自分でマスターする事。
人により、顔の凹凸部分が違うので、その凹凸部分にあった貼り方をするのが一番かなあと思いました。

思い切ってシートをカットするのも有りかなぁと。
アイプチやアイテープ同様、慣れるまでは要練習あるのみですね!
まずはトライアルセットでお試しをオススメします!


関連記事

寝ている間にこっそりバストアップ!

ガルコン新着!

♡整形並にたるみ・クマを消して若返り効果♡