男性が引く行動!どんなに可愛くても・・女性の滑稽NG行動8選!


男性が引く女性の滑稽NG行動とは?

女性は男性と接する際、様々なアピールをします。普段の生活の中で、男性は女性の行動や言動を見て性格や全体像を把握しようとしています。
今回は顔がどんなに可愛くても男性が引いてしまう女性の滑稽NG行動8選を紹介します。

1、色んな男性と付き合ってきたアピール

love-1706572_640
モテるアピールをしたくて、色んな男性とお付き合いしていた、更に自身の価値をあげたくてハイステイタスな男性と遊んでいた事などアピールする女性がいますが、モテるアピールは第三者から聞いて初めて成り立つものです。
自身で色んな男性と付き合っていたアピールをしてしまうと、モテるアピールが男性に透けて見えると共に、滑稽に見え、最悪軽い女、お金が好きな女と思われてしまいます。
このような女性は男性の本気になる女とは程遠い事でしょう。

2、高級ブランド品や高級志向自慢

d3874cdf74ec735f486660079d943fd6_s
デートのたびに高級ブランドを身につけていたり、◯〇ホテルのフレンチを食べに行ったなどと語る女性は、男性が萎縮してしまう事でしょう。
男性は、女性に色んな事を教えてあげたいものです。
高級ブランド品や高級志向を語られると、お金がかかる女と思われると共に、よっぽど経済力のある男性ではない限り、男性の女性より上でありたいというプライドを傷つけ、引いてしまう事でしょう。


3、上から目線

bcf8814ac5850a982d224a09835021a5_s
高学歴で、仕事ができる女性に多いのが、その自信から男性にも上から目線で物を言ってしまいます。
人には、承認欲求という他者に認められたい・優れていると思われたい欲求を持つ生き物。男性は承認欲求が女性よりも強くあるために、狩人時代から遺伝子に組み込まれている「守るべき存在である女性」に上から目線で物事を言われると、男性のプライドはズタボロになります。
その時点で男性はその女性に対し、苦手意識を持ち引いてしまう事でしょう。

4、マナーが悪い

bb7663c35cbf01038953d2ae1543ddb3_s
マナーが悪いのは勿論大大大NG行動です。
言葉遣いや食事中や外出中、女性のマナーを男性はしっかりと見ています。
マナーが悪い女性は一緒にいて恥ずかしく感じ、100年の恋も一気に冷めてしまう事でしょう。




5、ワインについて語る・詳しいぶる

girl-1064664_640
よく男性に聞く話ですが、ワインについて語ったり、詳しいぶる女性に男性は引いてしまうと言います。
これには私も驚きました。
ワインとは元々ヨーロッパや欧米などでは日常的に飲むものですが、今や日本にかなり浸透していて飲みやすく女性に人気のワイン。
ワイン好き‼︎美味しい‼︎など程度でとどめておけば良いのですが、ぶどうの品種やどこの地域の何年のものなどと語ってしまうと、日本人男性は西洋かぶれが‼︎と滑稽に見えるといいます。

6.気遣いアピール

15390f1b31e44955cd38c8f092d0e669_s

何かと男性の世話をやきたがったり、変な気がきくアピールは逆効果です。

例えば、食事の時に男性のお皿に料理をせっせと取り分けたり、店員が気付く前に空いたグラスや、いっぱいになった灰皿を回収したり、ホステスさんではないのですから、気楽に楽しく会話をすればいいのです。
女性がさりげなく気をきかせているつもりであっても、男性にしてみればただのお節介。良いところを見せようと必死になってる姿に、痛い女・滑稽な女と認識され引かれる事もあります。
男性の自分の身の回りの世話や沢山の気遣いは彼女や奥さんになってからにしましょう。




7、メールやLINEの送信が異常に早い

woman-828888_640

いつLINEやメールのメッセージを送っても速攻で既読がついたり返信を返してくる女性がいます。これはいつも携帯持ってるの?そんなに暇なの?携帯依存症?と男性をドン引きさせる行為の一つです。
しかもこれに返信が返ってこないからといって「なんで返信しないの?」「○○時に送って返事がないのにFacebookには投稿してたね」など、探偵かと思うほどの探りを入れる女性はもはや圏外です。
どんなに可愛くても男性に「怖っ‼︎依存されそう、ストーカーか‼︎」と思われてしまい引かれてしまいます。

8、SNSでのドン引き行動

iphone-410316_640

SNSが普及し、SNSが当たり前になった現代特有の女性のドン引き行動があると言います。
絶え間ない投稿、リア充キラキラ女子、過剰すぎる幸せアピール系投稿、病み投稿、ハイステイタスな人たちばかりにいいねするなど、男性はSNSで女性の欲や自慢などの人物像を読み取ります。
SNSを使う際は、見られている自覚を持ち気をつけたほうがいいでしょう。

如何でしたか?
男性が引いてしまう女性の滑稽NG行動8選でした。
男性から100年の恋も冷めてしまったと宣告されないよう気をつけましょうね。


関連記事

寝ている間にこっそりバストアップ!

ガルコン新着!

♡整形並にたるみ・クマを消して若返り効果♡